2013年9月14日土曜日

人生のうるおい

先日
日経新聞ランキング関西1位として紹介されていた
カフェレストラン「ナイト&ディ」でランチしてきました

平日なのに結構来てる方いました~♪





今回は、前回のもくもくファームのような苦しくなるくらい食べるのはよそう…
おいしく、たのしく、ほどほどにと自分に言い聞かせて
おいしく、バイキングいただきました♪



日常も子達の成長、お友達との食事会、お出かけなどなど、楽しいこと、それなりに盛りだくさんありますが
さて、この日のあたしの人生のうるおいは…
B'zの2013年のライブに行ってきました♪

今回もタオル買いました

ギリギリchop歌ってくれたから振れたし(笑)


ライブ演出の銀テープも降ってきました


「あいつはダメだ」なんてキミ勝手に
決めないで余計なお世話だよ~♪

立てなくなるほど考え込むより
行こうよ行こうよ自分を叫ぼう~♪

↑↑
とか懐かしい曲も聞けてサイコーでした!!


楽しかったです!!
明日から、またがんばろう!!と思えた1日でした


思いとはウラハラに翌日、ヘロヘロでしたが…ハハハ

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿