2013年6月3日月曜日

フィラリア予防の日

先日、フロントラインを終えたので

今日はフィラリアの薬を飲ませる日です

右は我が家のメレの分
左の錠剤がレモピさんにもらった理央の分です

里親様が決まりますようにという願いを込めて
レモピさん「箱ごと渡そうかなと思ったけど、決まらない事が前提みたいになるから、2カ月分だけ渡しておくわね」と…

兄弟犬は全員決まったかトライアル入ってるんじゃなーい??

これは長引くかもじゃなーい??

レモピさーん追加のフィラリア薬よろしくね~♪
(ここで叫んでおこう)


理央は体重もそんなになく、小さな錠剤なのでレトルトを混ぜた、
フードに薬を入れれば問題なく飲ませることができます


その後、二男が脱ぎ散らかした服をクンクンしにいったりしてました



今日の理央の画像です↑↑


来月分はフィラリア投薬まかせて!!と仰る里親様募集中です

理央のお問い合わせはレモピさんまでお願いします

応援のワンポチお願いします→犬 里親募集 ブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿