2013年6月30日日曜日

またしても生駒山麓公園行ってきました

1週間前になにげなく空き状況見てたらキャンセルが出たのでしょう

コテージが1箇所空いてました

予約できるか電話してみるとできたので行ってきました

今回はまず室内プールで2時間半ほど遊びました

外は暑かったので、日焼け防止にも室内なのでよかったです

駐車場もいっぱいで、これはプールも混んでて芋洗い状態か?!と思って入ったけど、多すぎず少なすぎずいい感じの状態でした






二男は足がつかないところもガンガン行くのでヒヤヒヤです

浮き輪を忘れたので、ビートバンを借りました
2枚を脇にはさんで上手にバランスとって浮いてました

何回も鼻に水入ったりしてゲホゲホゴホゴホなってるのにガンガン潜ります
このチャレンジ精神はたいしたもんだなと思いました


夜は野外センターにて夕飯づくりして食べました

二男は後片付けも頑張ってくれました


長男一緒に女風呂に入れるのももう微妙なお年頃やし
ということで、大浴場あきらめて、コインシャワー借りました

生駒山麓公園のコインシャワー初めて利用しましたが、オススメできません
めちゃ狭いし、脱衣所がなく、不安な感じでした
大浴場があるし料金も安いからコインシャワーはあんなもんなんでしょうね
でも○分100円とかじゃないから、焦って洗わなくても大丈夫!
しっかり洗えて1人100円です
料金はやっぱり良心的な生馬山麓公園なのでした


シャワーから戻って、持参してた手持ち花火を子達は楽しんで就寝しました


翌朝はは早朝よりカエル&バッタ捕り…
カエル1匹、パッタ5匹捕まえて帰路へ…

そうそう、夜には野生のタヌキに出会うことができました
アライグマも来るそうです…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

福島ひまわりプロジェクトのひまわり
今日の様子



0 件のコメント:

コメントを投稿