2013年7月24日水曜日

手作り食を

レモピさんからいただきました!!
箱を開けたら結構な量が入ってたんでビックリです
すばらしい~!!
繊細でマメな方が作る感じする~♪



冷凍品のマグロベースのレトルト品を本日のワンコのオメザに…

散歩前に冷凍庫から出しておいて、散歩にGO~!



玄関にダッシュして小躍り中の理央っち↑↑


帰宅後、オメザタイムです
湯せんしますが、この季節ですので、少し前に冷凍庫から出したので、すぐに出来上がりました
カリカリも入れて…

メレは最近、食が細い…
ジャーキーを多めにあげてはいけないと思いつつも、ほぼ食べへんから唯一食べるジャーキーをあげてしまう今日この頃といった感じだから、食べないかもと思いつつあげてみたら

おぉ!!がっついております!!
おいしいねんな~。よかったよかった


理央は。。。??
ペロッとしては怪訝な顔して、蹴飛ばしはじめてしまいました。。。
理央は気に入らないごはんは、顔とか足で蹴飛ばしてこぼすことがあります…
しかたがないので、取り上げていつものカリカリミルクかけゴハンでオメザ終了です


メレと理央の食の好みは合いませんの…
まあ2ワンコとも、オヤツとミルクは好きです


レモピさんありがとうございます




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のひまわり成長ぶりは…
福島ひまわり里親プロジェクトのひまわりです


蕾のようなものが見えてきたような…





2 件のコメント:

  1. ももやんでっせ(*^_^*)  ひさしぶりです。
    理央ちゃんは気に入らないご飯は蹴飛ばすのか!!
    ダメですねぇ。
    なんでも美味しくいただかないとあかんよ。

    ウチは親に似て、好き嫌いなくなんでもパクパク。
    ご飯が終わっても、こっちが何か食べてると飛んできます(@_@)

    理央ちゃん レモピさんの手作り食で元気に楽しく、
    いい笑顔で里親さんにアピールしましょうね(●^o^●)

    返信削除
  2. ももやんさん
    こんにちは~♪

    そうなんです、気に入らないときは、食べずにぶちまけるんですよ~
    そんなんしても、これしかあげませんよ攻撃にでれば、ぶちまけたあと、時間経ってから食べることあるんですが…
    今回の手作り食はぶちまけられたら、掃除大変やし、時間経ったら腐るやろうし…
    仕方なく没収して、ミルクかけフードとなったのでした
    没収した手作り食はメレがおいしくいただきましたよ

    返信削除