2013年7月29日月曜日

おかげさまで

先週の土曜日に理央はお見合いしました

希望者様は、とにかくやさしいお二人でした(^^)v

花園ドッグランで待ち合わして

預かりっこのお見合いって、あたしは初めてだらけで、いろいろと新鮮な経験ができました

レモピさんの提案で、ラン内では、なかなかふれあえないので、リードを引いていただいて、公園内を散歩しました

最初は仮母を確認してた理央ですが、次第に離れていきました

希望者様の旦那様がおいで~ってしてもアカンかったわと、おっしゃってましたが、うちのオットより懐いてましたよ

希望者のお二人様、数時間おつきあいくださいましてありがとうございました


 お二人に撫でてもらってる理央です


散歩中です
理央、ずいぶんとリラックスモードだと思いませんか??
 
 
いろいろと熱心に話を聞いてくださって、
環境が変わるとトイレの失敗や鳴きなどあると思います
とレモピさんが話すと、一緒に勉強しながらやっていきます
とおっしゃってくださってました
 
最後にひとつだけ…と奥様がおっしゃったので
《なんやろう??ビクビク》と構えましたが
内容は、
「お子さんは理央がいなくなっても大丈夫ですか?」と…
なんて、やさしいんでしょうね~!!
 
我が子達は、理央の一歩を諸手を挙げてよろこんでおります
お気づかい、ありがとうございました
 
 
あたしからも、ひとつだけ…
この先、順調にトライアルになって、万が一ですが、
ご縁がなかった場合は、理央の帰ってくる場所は
ありますので、気負いすぎないでがんばってくださいね~♪
 
 
 

4 件のコメント:

  1. みどりん。2013年7月29日 21:42

    理央ちゃん、お見合いだったんですね♪
    優しい方のようで、仮の仮母も(笑)嬉しいです!
    このままいいご縁になることを祈ってます(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 理央でっせ!の仮の仮母のみどりんさま
      いつもありがとうございます
      引き続き応援よろしくです(^^)v

      削除
  2. お見合いでっせ(*^_^*)
    理央ちゃん じっくり待っていいご縁があったようですね。
    理央ちゃんはいい子やし、 希望者さんもいいかたのようですし
    このままゴールインできるといいですね。

    <<「お子さんは理央がいなくなっても大丈夫ですか?」
    なーんか 涙出そうになるくらい やさしいお気づかいですね。
    この場合「お子さん」ではなく 「ゴンさん」に置き換えたほうがいいかな(@_@)

    いい報告が聞けますように(*^^)v
    ももやん♪

    返信削除
    返信
    1. ももやんさん、こんにちは♪
      ホントにやさしいご夫婦でした
      このままゴールイン出来たら最高です!

      ごんファミリーは、ドライでクールなので全然へっちゃらです(^^)v
      ウフフフフ

      最後まで見守ってやってくださいね~!!

      削除