2013年7月24日水曜日

忙しい1日でした

長男の歯が…
小児歯科に行って飛び込みで診ていただきました
何度も腫れが繰り返すので悪い2本の乳歯を抜歯していただきました

その後、長男習い事に2時間行って~。

お昼ご飯を軽くランチパックとサラダで済ませた、母、長男、二男。。。

お次はムービックス八尾に映画を見に行こうっっ!!

今日は水曜なので母は千円で見れます♪
子達はもともと千円なので、置いてあった割引券利用して、それぞれ200円引きになって、3人で合計2600円で見れました♪

子達は映画に行ったときのチュリトスをめちゃ楽しみにしているので、それも買って♪

見た映画は
「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」です

映画中、いねむるかもと思ってたけど、やっぱり映画館で見ると、迫力満点で!!
最近は画像もすっごくキレイで見やすいし、
臨場感あふれる音が、よくって、子達だけでなく、母も楽しめました

その後、ちょこちょこっと買い物して帰りました

帰宅後、理央待ってましたとばかりにワンワンとアピール!!
散歩済ませてからのオヤツタイム!!

今日はレモピさんから頂いた手作りジャーキーいってみる??

ちょうだいっ×10って感じです!!




 メレはこの距離でもしっかり待てできます↓↓
 待て中のメレの顔、もうすぐもらえるのでキラキラしております

理央も待て中。。。ちゃんと座っております
エライエライ!!
まだ、顔の近くに持ってくとさすがにカプッときますが




この写真ですが↓↓オヤツでつってる写真ではありません
 ただただ、仮母を見つめてる顔です

我が家にやってきたころ、もうちょっとふてくされた顔してたような…
だんだん良い表情になってきました
この顔は未来の里親様に向けるだろう顔です(^^)v


理央のお問い合わせは「わんLOVE レモピさん」までお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿