2013年7月28日日曜日

今日の日曜日のお出かけ先は??

大和郡山市の通称「金魚すくい道場」の「こちくや」さんにN家ファミリーと行ってきました。


 これは、こちらのお店の金魚すくいのルールです↑↑
金魚すくい選手権も同じ感じのルールがあります
あと、壁すくい禁止です
今はシーズンだったので、たくさんの人が金魚すくいしてました
なんかローカルテレビの取材も来てたなぁ
 我が家の兄弟とN家のKくん↑↑
Kくんとは長男と幼稚園が一緒でした
校区はバラバラのため久しぶりの再開でした

 N家のおねぇちゃんと二男↑↑
ポイ1枚50円です

せっかく、ここまで来たので1家族2000円は金魚すくいしちゃいました~。
うちの二男なんて瞬殺で破けますからね。。。


最後にお店前で記念撮影させていただきました
N家のお姉ちゃんは明日から臨海学校なので、早めに帰路へつきました

帰りに大和郡山市のコメダ珈琲によって、お昼食べました

トーストミックスサンドとフィッシュバーガー食べました♪
特にバーガー暖かくて野菜入ってておいしかったです


帰宅後、時間がまだ早いのと長男がKくんとまだ遊びたいとのことで
我が家でTVゲームとカードゲームして遊んでました
なんか、おとなしく遊んでくれて大助かりでしたわ
Nさん、ナビゲーターありがとうございました
また行こうな~♪
よろしくです



0 件のコメント:

コメントを投稿