2013年5月11日土曜日

うちのこ、メレさんのサマーカットの巻

近頃、散歩に出るとすぐに舌を出すメレ…

もうワンコは暑いのかな

思い立ったのでサロンに電話しました

何日が空いてますか~??

今日だったら3時からならOKとのお返事(>▽<)b

じゃあお願いしまーす( ̄人 ̄)

結構な雨降りの中、連れて行きました

終わったらお電話くれます

PM5:30ごろに仕上がりましたの電話きた~!!

どんな感じかな~(*⌒∇⌒*)楽しみ~♪

ビギナーなブロガーのあたしはbefore after用のきちんとした写真を
撮ってない(-。-;)
まぁしゃーないので以前の適当な画像をアップします

ではではbefore






ではではafter









さっさすが!プロッ!
画像のシッポ見て~♪
ライオン風のシッポ~!!
ええわ~♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こちらの理央さんは里親様募集中でーす
良いご縁がありますよーに!!
ワクチン接種、避妊手術、フィラリア予防、フロントライン済み
4歳前後、メスです
お問い合わせはレモピさんまでお願いします

応援のワンポチしてね→犬 里親募集 ブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿