2013年5月12日日曜日

今日も行ってきましたふれあい祭り

お天気も良すぎるほどで暑い感じでした

日焼け、日射病対策して水筒持ってお出かけしました
それでも最後にはバテバテですが。。。


なかなか遊んだね~
お金使ったね~
いっぱい食べたね~


ふれあい祭りは50~100円ぐらいとかで遊べたり食べれたりで
めっちゃ楽しくてついつい使っちゃいます(。・w・。 )

帰り道「あー楽しかったわ~♪」と言ってた子達でした
私立幼稚園協会の方が開催してくださった
「プラバンを作ろう」コーナーです
色をぬってるところです
出来栄えは満足だったようです
先生と関係者の方々ありがとうございました!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


理央メス4歳前後
お問い合わせはレモピさんまでお願いします





ワンポチしてね→犬 里親募集 ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿