2013年5月12日日曜日

ふれあい祭り

東大阪市民ふれあい祭り~♪

二男もウジウジ言わず、しっかりと自分で歩けるようになってきたので

今年初めてふれあい祭りの花園公園である花火を家族で見に行ってきました

長男だけの時は、よくPLの花火なんかも見に出かけたりしたけど

二男産まれてからは、花火見に連れてったった事ないなぁ

今回の反応はどうかな??と思ってたら

子達2人とも!!特に二男!!

もう瞳がキラキラ感動の眼をしとりました!!

始まるなり「すごいすごい!!」を連発しとりました~♪

いや~連れってって良かったですわ~♪







シャッタースピードが遅いので画像はどれもイマイチですね(-。-;)

あたしも子供の頃は、手持ち花火でも楽しくて楽しくて
ましてや、こんな大きな打ち上げ花火見た時は感動したなぁ

今でもそりゃぁ、綺麗な…とは思うけど、昔のように心は躍らない…
さみしい気もするけど、大人になるとそんなもんなのかなぁ



------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇
 
 
理央です
里親様募集中です



応援のワンポチお願いします→ワンコの里親募集 ブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿