2013年5月18日土曜日

参観日でした

二男の参観日

二男が通ってる幼稚園は子供の集中力アップのため(だったかな?)
参観中のビデオ、写真撮影禁止なんで画像はないんですが
二男は落ち着いて楽しそうに工作してました

画用紙で作ったかたつむりの顔を描く時は、カラフルでおもしろかったです

その後、卒園生のお母さんたちとのランチに行ってきました~(o^∇^o)ノ

今日のママ会では
楽しい+いろいろと勉強になりました~♪

ランチ内容は。。。






 
前菜からデザートまで
贅沢ランチしてきました♪

ご一緒いただいた、Kさん、Yさん、Hさん
今日も楽しいひと時をありがとうございました~♪(*'-^)-☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


理央里親様募集中
メス、4歳くらい
お問い合わせはレモピさんまでお願いします
理央の本当の家族が出来るよう応援のワンポチお願いします
犬 里親募集 ブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿