2013年5月11日土曜日

同じアングルはNGだと…

前にオットに、いつも写真同じアングルやなぁ

またこの角度??飽きたわ~

同じ視線くらいの位置から撮ったらいいんちゃうん??
等々をたびたび言われてたんですよね~(`-д-;)ゞ

それがこんな感じの画像↓



だってさぁ
リード持ちながらってむずかしいねんで~!
こんな写真ばっかりにあたしはなるねん!


そういえば散歩では、あたしが止まると理央も止まって、
こっちを振り向くようになったんです

そんな時を上手く利用して、そして、同じくらいの視線の位置までしゃがんで~
撮ってみた写真がこんな感じ
どうですか??良い感じですか?



でもやっぱり上からも1枚パチリ!



理央のお問い合わせはレモピさんまでお願します



理央~!
あんたの仮母は、旅立つ日の別れをさみしがれへんタイプやから
心配せんと、ホントの家族との赤い糸手繰り寄せや~♪


応援のポチっとお願します→犬 里親募集 ブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿