2013年8月1日木曜日

さよならの準備 パート1

今日、メレの夜の散歩に出かけようとしたら

近所のYちゃんに会いました

『理央が明後日からトライアルやねん』とはなすと

『うわぁ複雑~最後に会わしたって~』とYちゃんママのRちゃんが言ってくれました

というのも、Yちゃんはワンワン好きで、好きで!

でも、なでなでできるワンコってそうそういないですよね?

その点、理央っちは攻撃性が皆無なので、安心して触れ合えるのでYちゃん楽しかったみたいです



メレの散歩の後に、今度は理央連れて玄関でたら、また、偶然うまい具合にYちゃんと出会えました



こちらのYちゃんは、理央をおすわりさせるのが上手かったんですよ
おしり辺りをポンポンと触るときちんとおすわりするんです
写真がないのが残念ですが…


理央、最後(になるだろう)に、Yちゃんにもいっぱいなでなでしてもらえてよかったね


0 件のコメント:

コメントを投稿