2013年8月2日金曜日

さよならの準備 パート2

今日、夕方にYちゃん姉妹が理央とのお別れに来てくれましたよ
お小遣いでオヤツ買ってきてくれました

1袋は、この日にワンズの相手しながらあげてくれました

もう1袋は嫁入り道具の中に入れさせてもらいました

Yちゃん姉妹ありがとうね



さて、今日の様子です
Yちゃん姉妹が来てくれてワンズは大興奮でした

長男は残念ながらサッカーに出かけ中でした


だっこしてもらってご機嫌です

 Yちゃん(おねえちゃん)↑↑

Yちゃん(いもうとちゃん)↑↑


人間用のオヤツガン見の理央↑
でも、もちろん、もらえませ~ん





















Yちゃん姉妹、今日はありがとう!!

理央は明日、旅立ちます
最後まで応援よろしくね~♪



2 件のコメント:

  1. みどりん。2013年8月3日 10:56

    理央ちゃん、幸せになれ~(^-^)/
    ホントに本当に応援してるからね。
    今日、旅立つと聞き、感無量でウルウルの私です(^^;

    ごんさん、理央ちゃん幸せGETまで
    あと少しですね。

    アィーン族にふさわしい(笑)
    ステキな報告、楽しみにしてます。


    返信削除
    返信
    1. みどりんさん
      いつもありがとうございます

      今朝、レモピさんに理央を預けてきました~♪

      最後まで応援お願いします(^^)/~

      削除