2013年8月18日日曜日

第19回全国金魚すくい選手権大会!!

本日、K家ファミリー&N家ファミリーとあたくし、ごん家ファミリーとで行ってきました!


 真ん中のでっかいモニターのところにはタージンさんが司会をしてらっしゃいました
やのぱんさんはインタビューに駆け回ってましたよ
K家のYちゃんとN家のMさんとCちゃんとあたしは個人戦にエントリーさせてもらってたんで、記念に金魚すくいしてきました~♪
下の写真はYちゃんが集合場所で待ってるところです
結構緊張してたみたいです

Yちゃんの金魚すくいしてるところです↑↑
結果は1匹で予選敗退…
まぁこんなもんでしょ??

Mさんとは参加時間が近く、集合時間がかぶり気味だったため写真がありません
Mさんも2匹で予選敗退…




 
次にCちゃんの金魚すくいしてるところです↑↑
 
 

Cちゃん5匹、ごん4匹という低レベルではありますが、次の準決勝にも出れましたよ




そして、団体の部の長男たちトリオです↓↓
集合場所にて笑顔の3人でした
審判の方に競技中の注意点などレクチャーを受けております

がんばったけれど7匹で予選敗退でした…



外では練習用に金魚すくいがありました
100円でポイ2枚です
お土産屋さんや食べ物屋さんも出てましたよ
間の時間を使って遊びました~♪



最後に!!
PM4:30から、金魚の無料配布をしてくれるということで
並びに行きました~♪
一人一袋いただけました
きちんとエアー入れて、しっかり封をとめてくださってたので帰り道も安心でした

N家が一袋持ち帰り
残りは我が家に…
ジャジャン!!
この袋の金魚をベランダの、でっかいタライに移し替えて
こんな感じになりました↑↑↑

ブクブクの用意してたら全部ベランダに運んだつもりでしたが
なぜかさらに2袋まだ玄関にあって
追加でタライに移すとこんな感じに↓↓
金魚すくい屋さんみたいになったとさ


疲れたけど、今日も楽しく家族の思い出が出来ました







0 件のコメント:

コメントを投稿