2013年8月10日土曜日

琵琶湖キャンプ②

水遊びができる所まで、奥琵琶湖キャンプ場から徒歩で行けました



さぁメレも入ろうか~♪


初日は、やっぱりね…水嫌いやもんね君は…

入る前も突っ張って『入るもんか!!』姿勢やったし…

でも、前回の川に行った時とか、わんパラホテルのプールに行ったときよりも水慣れしてたね




子達はガンガン遊びましたよ~♪
今回は二男にもシュノーケルセット用意してみました♪

上手くできるかな??



超浅いところで、練習さしてから、ボチボチと…
二男はあんまり水怖がれへんから、ムチャをせんように、特にしっかり見とかんとね


子達は名残惜しそうにしてたけど、夜ゴハンとか、シャワー時間考えて、湖をこの日は後にしました

シャワー浴びて、BBQしたんですが、雲行きが怪しくなってきたので、スピーディにBBQ終わらしましたので写真撮れてませんでした~(~。・;)へ

通り雨ですように…の願いもむなしく…この日は大雨の中、就寝しました


つづく~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿