2013年8月12日月曜日

理央正式譲渡です(^^)v

数日前、レモピさんからメールが来ました

理央はめでたく正式譲渡になったようです

O様、理央を見つけてくださりありがとうございます
物音を気にせず眠る理央はあたしも初めのうちは死んでないか心配して揺らしたこともありましたが、どうやら個性のようでしたね(^^;)
よろしくお願いしま~す

数日前の我が家の福島ひまわり里親プロジェクトのひまわりの様子です





んで、今日の福島ひまわり里親プロジェクトのひまわりです




花が咲きました!!


ひまわりが咲くころに正式譲渡になればいいなと言ってましたが
理央のが一歩先に幸せ掴んだようです


8 件のコメント:

  1. みどりん。2013年8月12日 13:57

    理央ちゃんの正式譲渡と、満開のひまわり♪
    最高の報告ですね(*^^*)

    なんか嬉しくて涙でそう(^^)

    ごんさん、お疲れ様でした。
    そして、おめでとうございます(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. みどりんさん
      こんにちは


      理央はブルジョアで幸せな生活を送っていて
      本当の母命!!っぷりを発揮しているようです(^^)v

      数か月に渡っての理央の応援ありがとうございました!!

      削除
  2. おめでとうございます!!これでアイーン族全員幸せ掴みましたね。ごんちゃんさんお疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. ジェンヌさん
      こんにちは(^^)v

      ホントにアイーン族がみんな幸せになりましたね

      初預かりでしたが、充実した日々でした

      また機会があればわんLOVE懇親会でも!!

      削除
  3. 理央ちゃん、おめでとう!最後にセレブ生活ゲットしたんですねー
    兄弟犬が、みんな幸せになって、こんなうれしいことはありません。
    ゴンさん、お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. かおりんさん
      こんにちは!

      理央も無事にゴール出来て、ホントに安心しました~♪
      トリをかざれてよかったです!!
      ありがとうございました!!

      削除
  4. しあわせになりまっせ(*^_^*)
    理央ちゃん 本当のご家族に巡り合えて良かったね!

    ゴンさん家のみなさんも
    お疲れ様でした。

    「理央でっせ」の写真が見れないのはさみしいですが
    「メレでっせ」も載せてくださいね。

    うまい具合にひまわりもお祝いの花を咲かせてくれましたね(*^^)v
    ももやん♪

    返信削除
    返信
    1. ももやんさん
      こんにちは♪

      理央も良いご家族に迎えていただいたので
      ホントに一安心です(^^)

      少し遅れ気味だったひまわりは今も咲き続けてます
      こちらも一安心です

      ありがとうございました!!



      削除