2013年8月11日日曜日

琵琶湖キャンプ③

さて、毎回、おつきあいくださってる方々ありがとうございます

琵琶湖キャンプネタもう少し引っ張らせてもらいやす



一晩中、大雨でしたが、なんとか翌朝には止んでました
地面はビチョビチョでした~やっぱりね~(^^;)

身支度済まして朝ごはん準備です♪
子達なかなか起きて来ませんでした…

朝食は簡単に食パンでカートンドッグにしました
 千切りキャベツ、ウインナー、ケチャップ、チーズを挟んだパンにアルミホイルを巻き巻きして牛乳パックに入れて
 牛乳パックに点火します
 パックが燃え尽きたらアルミホイルをはずして食べごろです
 コーンスープ温めて、残ったウィンナー焼いて、コーヒー温めてしてるうちに
やっとこさ子達起床…です


メレは待ちくたびれたね



この後は、テント等片付けて、お世話になった奥琵琶湖キャンプ場を後にしました

2日目はどこで、湖水浴しようかと車を走らせました♪

その様子は次の記事で~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿