2013年8月10日土曜日

8/4~5で琵琶湖にキャンプに行きました

前回の記事で、メレの毛がゴワゴワとお話しましたが、その理由は琵琶湖で泳いだからでした

海ほど、ゴワゴワにはなりませんが、それでも結構かたーくゴワゴワになりました

今回は奥琵琶湖キャンプ場に泊まりました

借りたサイトはペットフリーサイトです





こんな感じに策で囲われてますのでペットをフリーに出来ます

今回はこのサイトですって振り分けていただいたとこは、三角形っぽくて使いにくかったのが残念でした

荷物運び込んで、なんとかテント設置しました
回数重ねる毎に、テントの設置早くなってきたなぁと思ってたのに、なぜか今回は時間かかるわ、ブサイクな仕上がりでしたわ(~。~)へ


 
なんか、フライが偏ってブサイクなテントになってしまいました




この後、浮き輪膨らまして、琵琶湖へGO-!

つづく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿