2013年8月3日土曜日

ブルジョアな生活へ

本日、理央は無事に里親様のもとへトライアルへ出発しました♪

今朝レモピさんとこに連れてく途中の理央

なんちゅ~写真や…


連れてった時にまたまたレモピさんの手作り食、手作りオヤツドッサリいただきました
最近食欲落ちたメレも、この食事は喜んでがっつきます
レモピさんありがとうございます♪

理央は手作りオヤツはめっちゃ喜んでたけど、手作り食は全く見向きしなかったけど↑↑このお好み焼きはカリカリに混ぜたらがっついてました!!
馬肉が入ってたからかもね…贅沢~♪
この頃から自分はブルジョアになるって解ってたのかしらん??


お別れのときの理央
レモピさんにだっこされて行きました

な~んか平気と思ってたけど、この後、5分くらいさみしかったわ~。心にポッカリ穴が開いた感じっていうのかしらん??5分くらいそういう気分あったわぁ




なんと里親様からお土産をいただいたのでと、レモピさん帰りに持ってきてくれました
いただいてビックリ!!えぇ!!あたしたいしたことしてないのに~、、、
めちゃいいものいただきました~♪!!


メレにもタップリのオヤツ!!
ありがとうございました!!
明日はこのビールで乾杯じゃ♪


レモピさんの話によると
理央はブルジョアな生活になってるらしいです
広いお部屋に、いろいろ用意してくださってて
フードも我が家では味わえなかったようなセレブなフード用意してくださってたみたいです
理央を見つけてくださりありがとうございました
トライアル無事終了することを願っておりますが、こればっかりはご縁のことなのでプレッシャーは、あまり感じず理央と一緒にトライアル生活を楽しんでいただけたらなぁと思います
そして、本当の家族に迎えてくださるなら、なおうれしいです
その時は、どんな名前になるのでしょうか??
それでは、理央をよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿