2013年8月12日月曜日

琵琶湖④

2日目は知内浜オートキャンプ場というところで湖水浴&川遊びしました

とても設備等も整っていて人気があるオートキャンプ場のようで、月曜でしたが、たくさんの人で にぎわってましたよ

奥琵琶湖キャンプ場は静かに森林浴って感じで虫取りしたりと良かったですが、
こちらも良さそうで来年はココ予約しよか??なんて話してました

私たちは、日帰りで遊びたかったので、駐車料金とゴミ協力金の1100円お支払いして、水遊びしました

この日はメレも自分からバシャバシャと水に入っていきましたよ


 泳いでます泳いでます
本人は、足つかへんから、しゃーなしに泳いでるんかもですが…

 足付くところで、ずっと浸かってました
やっぱり冷たくて気持ちいいのでしょうか

その後も、結構泳いで…

ごんの上で休憩です




この日の帰りも、ひどい雨で、京都付近通過時は高速も50キロ規制になりました
ホント前が見えにくくて、大変でした
無事家について、ニュース見たら、豪雨のニュースやってて、場所、時間がまさに
この豪雨に打たれながら帰ってきたねと話してました

なにはともあれ楽しい旅でした~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿